Blog Information

おはようございます!

SAT濱田です!

 

 

 

昨日ブログを書いていないので今書いております。

 

 

 

朝は渋滞がひどいですね(ー ー;)

 

 

 

会社の前のゴミ拾いしているとバスの排気ガスが。。。ゴホ!

 

 

 

そんな中朝から頑張っているこの子

 

 

 

名は「豊島」という!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日より眩しくたくましく頑張っております!

 

 

 

良い写真ですねえ( ̄+ー ̄)

 

 

 

頑張れ豊島!!

 

 

 

 

頑張れ豊ノ島!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔は似てますからσ^_^;

 

 

 

それでは皆様今日も元気に

 

 

 

行ってらっしゃい!!

(目覚ましテレビに勝った。)

お世話になります

SAT濱田です!!

 

 

 

たくさんのご成約ありがとうございます!!

 

 

 

私もご来店頂いた方の要望をたくさん聞いて

お車を探すのがすごく楽しいです!

 

 

 

たくさんのサービスして差し上げたいな!

と毎日思ってます!

 

 

 

今年もあと少し

休まず営業!!

スタッフ一同頑張っていきますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スターウォーズ フォースの覚醒」

 

 

 

面白すぎる!!!

お世話になります

SAT濱田です!

 

 

年末にかけて忙しい時ですが

弱音を言ってもいられません。

 

 

急な予定が入ったりして仕事が遅くなるようでは

プロとしての名が廃る!

 

 

というわけで私も一生懸命やっているのですが

無理も禁物ですね。

 

 

本末転倒じゃどうしようもなく

 

 

身体がないと何もできない

 

 

そしてブログを書くのも忘れている。。。

 

 

朝書いてます。

 

 

7時に会社に来たのですが

 

 

掃除とかしてたらもうこんな時間

 

 

間に合いません(ー ー;)

 

 

 

若い子たちが早く来てくれることを願ってます。

 

 

さて、お仕事戻ります!!

2015年12月15日 23:33 / ブログ情報

お世話になります!

SAT濱田です!

 

 

 

今年の漢字!

 

 

発表されましたね^ ^

 

 

 

私、去年は当てたのですが今年はわからなかったです(´・_・`)

 

 

「安」でしたね!

 

 

 

とにかく明るい「安」村!

 

 

 

TPPによる食料の「安」価!

 

 

 

日米「安」保条約!

 

 

 

とかからきてると思いますが

どうなんでしょう?(^∇^)

 

 

 

 

当てられなかったことにショック!!

 

 

一昨年も予想の3候補までは予想当たってたんですけどね(ー ー;)

 

 

 

とにかく明るい安村さん!!

 

 

 

安心してください!!

 

 

 

入ってますよ!!

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧