Blog Information

明日は、いよいよ福岡の方に清掃です

2店舗で一泊二日してきます

2店舗ともガラス清掃ですが、手ごわいようですが

みんなで頑張ってキレイにしたいと思います

そんなことよりも、当社の社長の子供が

生まれるということで、

僕たちもハラハラドキドキです(笑)

SATの愉快な仲間たちは元気で生まれてくる事を、

心より願ってます

本日ブログ担当、長井です

最近、桜島の灰が凄いですね

私たちsatにとっては最大の敵ですね

今日の仕事内容は一日中洗車でした

当分降らないでほしいです

写真は前とったもの

凄いです。。。       以上、

こんにちは\(^o^)/

うしおです!!!

今日は、ベンツS320を納車致しました☆

社長が長島に納車に行きましたよー(^^♪

この会社に入って、高級車をたくさん見てるよーな気がします☆やっぱり高級車は、凄いです☆何といっても内装が凄いです(^O^)/

どこを操作すればいいのか迷ったりもします!ザクタンクに乗ってる気分です!

僕も頑張って高級車を買えるよーに頑張りたいですヽ(^o^)丿

現在高級車が数台ありますので、見るだけでもご来店下さい☆見るだけじゃつまらないので、事務所で茶を飲みながら世間話でもしましょー♪

ちなみに試乗サービスも行っておりますよーーーーー!

話変わりますが、今度の11月1日2日、出張に行ってきますよー(^O^)/

久留米に行きます!帰りは、大砲ラーメンを食べて帰りたいです☆

おいしくラーメンを食べることが出来るように、仕事を一生懸命頑張ります!!

では、この辺で、

ではでは!(^^)!

こんにちわSAT 田中です☆

いきなりなんですが、最近めっちゃ寒くないですか??(笑)

田中も朝は鼻水ダラダラしています

風邪引いた時にお見舞い来てくれる彼女欲しいな☆(笑)

みなさん風邪には気を付けて下さい

ちなみに今日はダイハツ ミラを納車致しました

大切に乗っていただけたらとても有り難く思います☆

                                        ではでは☆

今日の担当、内山です☆

秋の心地良い風も束の間で、朝晩は寒いですね

風邪など、気を付けて下さいね(*^_^*)

家族で車通勤は私だけで、ほかの人は皆自転車なので

申し訳ないです

早く好きな車を手に入れられるよう、応援しています





| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧