Blog Information

今日も、担当内山です!(^^)!

なぜ今週ずっと同じ担当かというと・・・

県下のローソン41店舗の清掃作業の仕事でスタッフ4名、連日北に東に走り回っています

みなさん お疲れ様です

事務所でも、書類の処理などしっかりがんばります

作業や道中けがなどしないように気を付けてください

担当 内山です!(^^)!

昨夜はお隣にいただいたイカを、何の料理にしようかな?と考えていたら、自然と♪肴はあぶったイカでいいー♪と頭に流れてきたので、悩まず網であぶることにしました。

塩をふって主人のビールの肴にだしたところ(@_@;)  なんとピンポン玉ぐらいマヨネーズをかけていました

びっくり\(◎o◎)/!

話は変わりますが・・・

もうすぐイカ釣りに連れて行ってもらえます(*^^)v初めてで、海も久しぶりだしすごく楽しみです(*^_^*)

社長ジュニアにも、初対面できます♡

またその日の様子も近々お知らせします

      担当 内山です(*^_^*)

びっくりする速さで毎日過ぎていきます☆彡

今週末はもう12月

予定がどんどん詰まってあっという間に今年も終わりそうです

今年のお正月には、ここSATでこうしてブログを書いていることなど想像もできなかったけどいい人との出会いで次々と勉強になる新しい仕事をさせてもらうことができて  感謝*感謝です

お疲れ様です(^O^)/

トシです☆

今日は熊本のお客さんにステップワゴンスパーダの納車日でしたヽ(^o^)丿

ご夫婦でいらしゃいまして、奥さんのお腹には双子のお子さんがいるそうです^m^笑

新しい家族のご誕生ってことでSATからスッテップワゴンスパーダを購入してくれました☆

とてもカッコイイです☆笑

中も広々でパワースライドドア、新しくご家族の誕生にはすごく便利な一台ですね(^^♪笑

これから、いっぱい思い出を作ってほしいですね☆笑

本日の担当、内山です☆

22日は娘の16回目の誕生日でした♥

家族でかにしゃぶでお祝いしました!(^^)!

牛肉もおいしかったです(=^・^=)

高1ですが、資格取得にがんばっています

今しか出来ない楽しこともいっぱいある充実した1年でありますように(*^_^*)

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧