Blog Information

            皆様お疲れ様です!(^^)!

     いよいよ明日から、3月   さくら  の季節到来です(^○^)

    SATのスタッフ全員、力を合わせて2月を笑って締めくくりました☆

    すごいなぁーと思うところは、社内だけではなく他社の皆様も同じようにいろいろ

         力を貸してくださって仕事ができているところです(*^^)v

                    感謝です

                           ありがとうございます♡

                                 担当 内山

                  

    

2012年02月28日 18:32 / ブログ情報

皆さんこんばんは

久々登場の奥です☆

去年第一子が生まれ、待ちに待ったあるものが届きました

ナントそれは・・・・・?????

国連から来た世界の人口70億人目認定書です

流石自分の息子ながら、もってますね~

すくすくと無事に成長してほしいです☆

それと今日来てくださった同級生のK君が、エスカレードを購入してくださいました~☆

やっぱ現行型のエスカレードはかっこいいですね

相当テンションが上がってお帰りになりました~☆

だけど実は私のほうがテンションがMAXでした

急いで3月の半ばには納車しますから、今しばらくお待ちを~!!!

2012年02月25日 18:39 / ブログ情報

みなさんお疲れ様です☆SAT田中です☆

先日の話なんですが、会社のみんなにお誕生日を祝って頂きました

ほんと有難うございました

今年も良い一年になるように精一杯頑張って生きていきたいと思います

そして・・・・なんとお食事が終わった後にサプライズがァァアアアア

それは・・・社長からプレゼントを頂きました

自分はタバコ中毒という事で(笑)とてもカッコイイZIPPOを頂きました

普段からよく使うものを頂いてほんと有難うございました

ちなみにこちらです☆

皆さんの誕生日もコメントしてくれたら田中から特別なプレゼントがあるかもよーーーー(笑)

ではでは

どーもトシですヽ(^o^)丿

先週は僕とリンの為に誕生日会を開いてくれて社長ありがとうございます^m^

プレゼントとケーキまで頂いて本当に嬉しかったです☆

話は変わりますが昨日は原良でのサンクスの清掃でした(^O^)

久々に潮が出勤してくれました★

やっぱり一人でも居れば助かりますね\(^o^)/

また従業員と潮も集まって呑みたいな(=^・^=)笑

どうも!

うしおだよ(^O^)/

今日は、出勤しておりますよ☆

今日は清掃の日だったから、手伝いに来ました♪

また、出勤しますので、宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧