Blog Information

こんばんは☆ SAT 田中です☆

本日も新しい車を紹介でーす☆

今日はMINI クラブマンというお車!!!

MINIクーパーやMINIONEなどは聞いたことあるけど???という方が多いと思います。

まずはそういったMINI達とクラブマンとの違いをご説明します。

①ボディの右側に2枚、左側に1枚、後側に2枚の計5ドアを持つユニークなスタイルなお車です。

初めて見たときには違和感があり、「なんだか胴長なクルマだなぁ」みたいな印象だったけれど、慣れてくると超個性派な車としてのキャラクター性があります☆

②室内スペースが他MINIの車に比べてかなり広くなっています☆ワゴン車のようだけどそうじゃなみたいな感じです(笑)

このMINIのコンセプトですが、コンセプトはシューティングブレイク☆

ハンターが猟場へ素早く移動するために、後部の荷物スペースだけではなく後席も使うことを目的にしたクルマだということ☆

日本でいえばハンターみたいな感じで休日に買い集めたステキなモノをスマートに「ささっと」と後席に収納できるクルマという事。

見た目も個性的で可愛く、使い勝手も抜群なクラブマンぜひSATに見に来てください。

 

 

毎日、灰がすごいですね(-”-)

車もかわいそうです・・・

私も、風邪と灰でのどは痛いし、体調悪い(^_^メ)です

 

今日は、損害保険の試験受けてきました。

充分勉強したかというと、そう出来なかったし・・・

かといって、全然しなかったかというと、ある程度した気でいたのに・・・

1問目から、あれ?って感じでなかなか疲れました。

1回で、合格めざしていたのになぁー 

損保会社のNさんにも、応援していただいたのになぁー

来週が・・・こわいです☆

こんな時は、

こんな感じ♡

先日のHARAどーなっつのグリーンです

気持ち良くて、にっこり(=^・^=)になります。

 

明日まで、5月!

しっかり、締めくくろう☆

 

担当:内山☆

 

2012年05月29日 19:43 / ブログ情報

お世話になります。

ナカムラです。

月末という事もあり

納車準備があわただしくなってまいりました。

当社の納車時は・・・。

 

全車 マスキングをしての のウロコ取り 実施しております。

基本的には専用のハードスポンジを使用して手で磨きこんで

地道にガラスに付着したウロコを落としていきます。

このとき注意したいのは極端に一部分を集中して磨かないことです。

ガラスのウロコでお困りのお客様。

当社にご相談ください。

 

皆さん お疲れ様です SAT 田中です☆

本日も、先日に引き続きSATのNEWマシーンをご紹介致します☆

これだけ次々にユーザー買取りした車が入ってくるという事は、SATが買取りを徹底的に強化している事が分かりますね☆

それでは、本題に・・・・

今日はレクサスIS250Cです!!!! このお車はめちゃくちゃカッコイイです

まずは豆知識程度のお話を聞いて下さい。

まずレクサスとは、1989年よりアメリカで展開が開始されたトヨタの高級車ブランドです。

IS初代モデルは1999年(平成11年)に発売され、現在販売されている2代目モデルにはセダンのほか、コンバーチブル(IS C、アイエス・シー)や、高性能版である「IS F」(アイエス・エフ)などの派生車種もあります。

日本仕様ではトヨタのアルテッツァにあたります。

ただし、相違点がいくつもあります。

たとえば、まず直列4気筒の3S-GEエンジン搭載のスポーツモデルが存在しなかったアルテッツァに比べ(ISは全車直列6気筒)。

そしてもちろんのことですが、内装の質感・品質がレクサスブランドの基準を満たすためISの方が造りが上質であったことです。

(ちなみにその後アルテッツアにはISと同様の質感・装備を奢った最上級仕様である「Lエディション」がラインナップされました)(笑)

今回はCタイプになりますので、なにが違うのか???ですが

Cタイプになれば、スポーティーさを意識した4ドアセダンISとは異なり、2ドアクーペのオープンカーというところが一番の魅力です!!!!!

写真を見た方がわかりやすいかも(笑)

絶対欲しくなる事間違いなしなんだな\(^o^)/

 

 

 

 

どーも、長井です。

ここ最近灰がとてつもなく凄いです(-_-)

毎日洗車をしますが追いつきませーん\(-o-)/

ガーーン 泣

 

ガソリンスタンドも洗車機の前は行列ですね。

大変でーす!

SATでは全車手洗いなので更に大変でーす! 泣

今日もたくさんの在庫車をキレイにしました。

 

明日灰が降らないのを祈るのみです。お願い!

置き場の車もキレイにしましたよ。

写真は今日の朝一の写真  最悪でした!((+_+))

在庫車がたくさんあると洗車も大変でーす。 泣

話し変わりますが、

明日からまたまた沢山の納車が控えております。

クロスロードにセフィーロ、BMWにエスティマ、フリード他まだまだ沢山ありますが

洗車が残っておりますので仕事に戻りたいと思います。\(^o^)/

皆さんも愛車の洗車をマメにしてくださいね。笑

 

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧