Blog Information

お世話になります

SATの濱田です!

 

 

 

あ、違いました

沖縄で「社長に海に投げ飛ばされた」

SATの玩具です!(^^♪

 

 

 

違いました

濱田です!

 

 

 

沖縄は暑かった

 

 

 

と言っても

泳いでる人は見当たらなかったです

 

 

 

そう!

 

 

泳ぐほど暑くはなかった!!

 

 

 

それなのに海に投げ飛ばす!

 

 

 

僕もSATの最年少なので

この旅で海に落ちるのは分かってました

 

 

 

ですが脱いでる途中で落としますか?

 

 

 

洋服はずぶ濡れです

 

 

 

このままでは帰れない

どうしよう・・

 

 

 

社長「代わりの洋服を買ってやる」

 

 

 

しゃちょーーーーーーー!!

 

 

 

アフターケアをしっかりして下さる

ありがとうございます!

 

 

 

社長「買ってきたよ。着替えてみ!」

 

 

 

わかりました!

 

 

 

袋に入ってたのは・・・

 

 

 

[よだれかけ][子供用パンッ]

 

 

 

ワオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕は人としての一線を越えました

 

 

 

写真を閲覧ご希望の方は

SATに来られた時に

 

 

 

「ブログを読んで来ました」

と一言行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの無茶ブリがありましたが・・・

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ一番楽しませていただきました(^^♪

 

 

 

写真のTシャツは社長が「よだれかけ」とは別に

ちゃんと買っていてくれたTシャツです

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

沖縄良いとこ

 

 

 

一度は行ってみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

まだまだ話したいことはあるんですけど

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

今週も皆さん

 

 

 

お疲れ様でした<m(__)m>

2012年11月29日 19:36 / ブログ情報

こんばんは SAT田中です☆

 

 

今日は、続きまして先日行った沖縄旅行のお話です☆

 

 

まず自分が興奮したのが、始めての飛行機((+_+))

 

 

かなりドキドキだったんですが、上空に上がるにつれて意外と大丈夫でした(笑)

 

 

それと、初めて見る雲の頭はホントにマンガで見るようにふかふかしていて、ピューっと飛び降りれそうな感じで夢みたいでした(=^・^=)

 

 

ただ帰りに、凄く揺れてちょっとビビッてしまった田中でした((+_+))

 

 

その後は、色んな所に行きました。美ら海水族館、ハンバーガー屋さん、首里城、沖縄料理店、沖縄の街(夜の街含む)^m^(笑)

 

 

 

たくさんの交流と、たくさんの経験と、たくさんの思い出ができた、とっても楽しい旅行になってホントに良かったです☆

 

本日も多数のご来店、お問い合わせいただき有難うございます。

 

ブログ担当の松田です♪

 

昨日に引き続き、濃厚な沖縄旅行のブログを書かせていただきます(^.^)w

 

ガクくんのその後…

 

水族館でたくさんはしゃいだ後、裏にある海辺で皆揃って記念撮影!(^^)!

 

ん?

 

何か一人だけビチョビチョの人が…

 

何で??!  (゜o゜)

 

 

少し巻き戻ししてみると…

 

ココは・・・     OKINAWA…☆★☆

 

 

 

めん

 

ソ〜〜レ〜っ!!

 

・・・

 

きっと、社長の愛情表現…です(゜-゜)w

 

その後の写真は・・・また後日(^.^)w

 

この日の夜ご飯は、沖縄料理のお店「やんばる」☆

タジン鍋やしゃぶしゃぶ、あぐー豚のシークワサー酢豚、ソーキソバ、ゴーヤチャンプルなどとっても美味しいお料理がたくさんありました。

そこでは、今月誕生日だった私に社長とスタッフ皆よりケーキのサプライズもあり、とても楽しい夜になりました!!\(^o^)/

 

ホントにどのお料理も美味しかったので沖縄に行かれた時は、是非!!「やんばる」へ☆

 

 

 

あ!!

 

旅行の前日に社長にお誕生日プレゼントをいただきましたッ!(^^)!

IGNISの保湿クリームとパック☆乾燥肌の私にはこれからの季節、必需品なのでとても嬉しかったです☆)^^(  ありがとうございました!!

大切に使わせていただきます(^^♪

 

 

あ〜〜

 

楽しかった沖縄旅行・・・

 

またすぐにでも行きたい!!!マツダでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、本日ブログ担当の長井です\(^o^)/

二日間、お休みいただきましてお客様にはご迷惑をおかけしましたがお許しを・・・(ーー;)

 

昨日、スタッフ一同無事に帰ってまいりました。

初めての沖縄!!

 

想像以上にすばらしいところでした。

 

社長、ありがとうございます☆

 

来年も期待しております(笑)

 

ハプニングあり笑いありのSATらしい旅行になったと思います☆

 

沢山の思い出とたくさんのお土産を手荷物に帰ってまいりました。

 

ワタシ自身  買いすぎたなと・・・

 

反省(笑)

 

 

多分ですが今週1週間沖縄ブログになる予感☆\(^o^)/

 

なので少しだけ紹介します。

相変わらずのガク☆

朝から半そで半ズボン  絶対に寒いはずと思ってたのですが現地はとても暖かかったです。

 

 

 

空港で出発前に一枚

岩切先生・・・沖縄に行くのに・・なぜダウンジャケット?(笑)

到着してすぐTシャツに着替えておりました。(^O^)/

 

水族館入口

 

この後ハプニングが起こるとは知らずにガク  はしゃいでました(笑)

そのハプニングは明日のブログ担当がきっと書いてくれると思います。

 

まだまだ沢山書きたいのですが独り占めは・・と思い  今日はこの辺で!

 

 

お世話になります。

 

SAT ナカムラ です。

 

 

本日から明日まで社員旅行(研修?)のため

お休みさせていただきます。

 

 

飛行機で 出かけます。

 

 

おでこには in沖縄。

 

 

飛行機に 乗るときは・・・。

 

 

きちんと 靴を 脱いで・・・。(プププ。)

 

 

 

 

お客様~!!

 

ってなったり。

 

 

楽しい旅になりそうです。

 

あまり書くとほかの人のネタが無くなるので

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧