Blog Information

2013年06月29日 21:40 / ブログ情報

こんばんは(^O^)/

 

 

今日のブログ担当の森です‼

 

 

 

毎日雨ばかり嫌ですね(ー_ー)!!

 

 

 

話しは変わりますが、明日はいよいよ

 

 

 

待ちに待った運動会です(=^・^=)

 

 

 

皆さん、私達のせいいっぱいの頑張りを応援してくれたらありがたいです(^O^)/

 

 

 

余興も頑張って練習しましたので、楽しみにしてて下さい^m^

 

 

 

また写真をブログにupしますので楽しみに待っててください(^O^)/

 

 

 

では頑張ってきます!!

2013年06月26日 21:14 / ブログ情報

皆様こんばんは‼

 

本日ブログ担当のマルヤマです。

 

 

風が強くて、物が飛んで、ついでに自分も飛んでいきそうに・・・さすがにそれは、無かったですよ(笑)

 

所で、皆様ムーブの名前の由来を知っていますか?

 

 

英語で、(動かす)、(感動させる)という意味。

 

 

乗る人に新たな感動を与え、車の価値を少し動かせる車で有りたいという思いを込めたネーム。

 

 

です。

 

 

SATはお車に乗られる皆様に感動と、喜びを与えたいと思い日々頑張っております。

 

 

皆様の一声、一声を一番大事にしております。

 

 

悪いところありましたら、いつでも言って下さい<m(__)m>

みなさん今晩は!

 

 

本日ブログ担当五反田です!!

 

 

実は、昨晩某スタッフに手首を負傷させられ……….

 

 

今日は、とても!とても!仕事が正直はかどりませんでした!!!!!!

 

 

まあ久しぶりに捻挫のような感じ味わいましたが、

 

 

日頃当たり前のように使えている部分が使えない不自由さ……

 

 

本当に健康に感謝ですね!!

 

 

とりあえず早く完治させてばりばり働こう!

 

 

スケーターのような筋肉大好き某スタッフに傷つけられたこの腕を!!!!!!!!!

 

 

 

こんばんは(^O^)/

 

 

本日のブログ担当森です‼

 

 

台風の影響で、嫌な雨ですね(ー_ー)!!

 

 

 

でも、これからは蒸し暑い夏がやってきます(-_-)

 

 

 

そういえば、いよいよSAT運動会が、やってきます\(^o^)/

 

 

準備もちゃくちゃくと進んでいます^m^

 

 

 

スタッフ全員が力を合わせ頑張ります(=^・^=)

 

 

楽しみにしてて下さい(^O^)/

 

 

そういえば最近、筋トレだけに留まらず新たな趣味ができそうです^m^(笑)

 

 

そう、それはストリートカルチャーの一つでもあるスケートボードです‼(笑)

 

 

今頃かと思うかもしれませんが、友達にいざ進められ、乗ってみると、

 

 

 

なんて面白い乗り物なんでしょう(=^・^=)(笑)

 

 

子供の時に乗った感じでは無く、また違った感じでした(^^♪

 

 

なので来月あたりデビュー予定です‼(笑)

 

もうただのゴリラと言わせません^m^(笑)

|
2013年06月21日 0:37 / ブログ情報

こんばんは SAT 田中です!!

本日の天気予報では

鹿児島に台風4号上陸みたいですね(´Д`)

雨戸を閉めて万全の対策をとり

お休み下さいませ。

さて、

自分は先日、地元が一緒で小学、中学一緒だった娘に

人生で初のお車を納車しました!!!

車はタントカスタム!!

写真は加工の問題がある為後日!!笑

本当に喜んで頂き、嬉しい限り(T-T)

人との繋がりや大切さを改めて感じました(*^^*)

その娘との話の最後

「他の従業員のみんなにもありがとう!!」って伝えてね☆

って言われました。

自分とその娘との繋がりが、自分の周りにも繋がってたんだ

もちろんその通り。他の従業員にはしっかりと整備してもらい、段取りよく納車できました(*^^*)

チームワークも繋がっていて凄く大切。って思いました。

自分 だけ!!ではなくみんなに支えられてる!!
(前々回、世界で戦うに引き続きうちの社長も口にします)

チームプレーは繊細に。個人プレーは大胆に。

いざ、中古車業界No.1へ!!!!

いったいなにが言いたかったのか!?とお思いでしょうが

あしからず。笑

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧