Blog Information

お世話になります。

SAT濵田です!

 

お久しぶりなのですが

今日に限って面白い話題がなかったんです

 

 

最近体調をくずしている私なのですが

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

今の話題ではノロウイルスですが

 

こいつがアルコール消毒が効かないらしいんです!

 

 

感染すれば下痢や嘔吐がひどいそうで

 

私の友人も発症した後は

げっそりしてました!

 

 

そこで私思い付いたんです!

 

 

私今社長とダイエット勝負してるわけなのですが

 

これはノロに感染して激やせすれば勝てるんじゃないかと

 

そう思ったわけなんですね!

 

 

 

 

 

 

 

まあバカですよね

 

 

でもダイエットって手段は多いけど

大事なのは続ける力ですよね!

 

 

これが私苦手でして

すぐに飽きちゃうんです

 

 

今はなんとか続ける為に

カーヴィーダンスのお姉さん

 

を見ながら腰をふる(フラフープみたいに)という

作業を家で繰り返しているわけなんですけれども

 

なかなかやせないんですねえこれが

 

 

 

 

まあダイエット方法に関しては

社長には内緒で私だけにアイデアを

頂けたらと思いますので

 

皆様ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

会社のブログなのに変な話しばかりするなと

そろそろ言われそうなので

 

最後に車の有益な情報を

お伝えさせて下さい!

 

 

最近ではこんな質問がありました。

 

 

車の説明書に書いてあるESCとはなんですか?

という質問です。

 

 

ESCとは何か?

 

 

これは横滑り防止機能ですね。

 

 

車の運転をしているときにかかる重力や遠心力を

 

内蔵されたコンピューターでタイヤの動きを助け

 

運転者をサポートする装置ですね。

 

 

要するに当社の店長がたまに発言する親父ギャグで

 

周りが凍り付いて滑らないように店長には

 

ESCが必要と

 

そういう事なんですね!

 

 

なので凍り付いた雪道にはこのESC機能が大切と

こういうことですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんー

 

 

今日のブログいまいち!

 

 

来週は面白いネタ用意しておきます!

 

 

それでは皆さん

 

 

また来週

 

 

お疲れ様でした!

2014年01月30日 21:11 / ブログ情報

こんばんは SAT 田中です☆

 

 

本日も多数のご来店誠に有難う御座いました☆

 

 

ポーカーフェイス・・・

 

 

 

 

ニューメンバータカダさん

 

 

マイクロファイバータオル並みに吸収率が良いです(笑)

 

 

自分もまだまだ未熟ですが教えられる事を教えて、また教わることもしっかり教えてもらいますよ(*^_^*)

 

 

今自分にできる事を考えるのではなく、

 

 

今自分にできないこと、抜けているところを常に考えて

 

 

まず半人前!!そして一人前になれるようにします!!

 

 

 

来月からまたキャンペーン始まります!!

 

 

ローンでご購入考えている方は必見!!

 

 

今がチャーンスです(*^_^*) お待ちしております☆

 

皆様、お疲れ様です!!

 

 

本日、ブログ担当五反田です!!!

 

 

本日も、納車車両の整備に仕上げ、

 

 

バシッとやらせて頂きました!

 

 

本当にこのご時世に忙しくやらせて頂き、ありがたい事です!!

 

 

さてさて、先日ブログにて本人から自己紹介が

 

 

あったと思いますが、

 

 

NEW FACEタカダ改め……..TA.KA.DA!!!!

 

 

入荷致しました!!(笑)

 

 

甘いルックスを武器に本人いわく

 

 

(僕はSATで圓山さんにわない僕のこのルックスでバンバン売っていきます!!!)

 

 

と、意気込んでおります!!

 

 

しかも!!最近憑りつかれた様に……….

 

 

(あーアメ車イイっすよねー……欲しー………圓山さんにわ無い僕のこのカッコよさでバンバン乗りこなしたいです!!!)

 

 

いいねー!仕事をこれからバンバン頑張って

 

 

憧れのアメ車買っちまいなー(笑)なんにせよ高い目標は、大事!!!!

 

 

そんなイケメン!タカダを是非皆さん観にSATに遊びに来てくださいね!!!!!!

皆さんこんばんは!
本日ブログ担当の森園です。

最近テレビをみてて思った事が、、、

近頃の軽ってすごいですね(笑)
最近CMでおなじみのダイハツタント!

身体が不自由な方やお年寄りが乗り降りしやすいように座席が外にスライドできるようになってます。

うん、すばらしいw

そしてさらに魅力が!

さすがタント
室内が凄く広いw

軽とは思えません。

時代が進むにつれ

室内を極限まで広くした車  タント、Nボックス、ハイエースなど

燃費をよくしたハイブリットカー  プリウス、α、アクアなど

すごく便利な車が増えてきています。

なんか未来の事を考えるとワクワクしてきますね(^^)w

そろそろ車がほしい、、、

または
車が欲しいけど高くて買えない、燃費が、、、だったり
ほしい車が見つからないなどございませんか?

うちSATは
国産車はもちろんの事
外車も扱ってますし
旧車から最近の車まで幅広く扱っております!!

一緒にお車探ししませんか?

お客様のご予算ご都合に合わせた車輌などご提供しますよ!

お客様のマイカー探し全力でサポートさせてください!(^^)

スタッフ一同お待ちしております!
ではこの辺で☆

 

初めまして!

 

 

SAT新入社員のタカダです!

 

 

 

 

中村店長の後を継ぎ、今日からスタッフブログを担当させて頂くことになりました!

 

 

 

 

初ブログでやや緊張しております(笑)

 

 

 

 

まだ入社して間もない私ですが、

 

 

 

社名でもある

 

 

 

SAT

 

SATISFACTION

 

ANY

 

TIME

 

 

 

をモットーに、お客様に満足を提供できるスタッフになるため一生懸命がんばります!

 

 

 

 

ちなみに私、只今買取り勉強中です!

 

 

お車の売却やお乗換えをご検討されている方いらっしゃいましたら、ぜひ当店へお越しください!

 

 

 

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧