Blog Information

日本がですね

 

 

 

喜びに涌いてるわけですよ!!

 

 

 

言わずと知れたPS4です!!

 

 

 

何がすごいかって?

 

 

メモリが500MBから8Gになったことと

 

オクタコアになったことです!!!

 

 

このメモリってのは皆さんがよくメモリーカードや

音楽プレイヤー等で目にする

 

 

「保存するためのスペース」ではなく

 

 

「作業するためのスペース」です。

 

 
基本的にゲームをやってる時は

 

この作業スペースがメチャメチャ頑張ってるんです。

 

 
これがPS3の約15倍です。マジでヤバイ

 

 

 

さらに「GDDR5」という、そこで作業する者の作業効率を

 

スーパーサイヤ人並みに引き上げることができるメモリを使っています!

 

 
オクタコアというのは

 

機械の脳みそが8個になったと考えてください。

 

作業員が8人になったと考えてもいいです!!

 

 
この作業員一人一人のレベルもかなりすごくて

 

計算速度等チョーも上がってます!!

 

 

つまり

 
「作業スペースが15倍に増えて

 

そこで作業する者が8人になり

 

作業員は全員スーパーサイヤ人化」

 

 
って状態です。マジヤバイ・・・

 

 

もう作業員全員がきたねえ花火を

あげまくってるわけですよ!!

 

 

 

もうここから先はサイヤ人の話になりまして

 

 

はるきさんの出番と・・

 

 

そういう事ですね。

2014年02月27日 19:43 / ブログ情報

 

昨晩のSAT速報

 

 

昨晩はSATスタッフ一同でお祝いパーティーをしました☆

 

なんのお祝いか!

 

それは

 

SAT東開店の花 重信さん

 

SAT宇宿店の花 有馬さん

 

SAT東開店の首領 ハルキさん

 

SAT東開店の刈上げ君 自分こと田中

 

のお誕生日パーティーでした(*^_^*)

 

良い歳になるよう頑張りましょう(●^o^●)

 

 

そしてまだまだお祝いごとが!!

 

SAT宇宿店から出れない 濱田岳

 

SAT東開店の刈上げ君 自分こと田中 倫惟

 

 

の入籍祝いでした!!(●^o^●)

 

家族も増えて精一杯頑張っていきます!!

 

 

写真を載せたいのですが、また後日という事でお願いします!!

 

おススメ情報

今回、お祝いの会場として使用させて頂いたのが

 

天文館にあるハッピーダイニング虹家というお店だったんですが、

 

スタッフやキャストの方々もとても明るく良い雰囲気のお店です!!

 

店内も広く、料理も美味しいです☆

 

日替わりでステージもあったりして、芸人さんの漫才や歌、ご当地アイドルの歌やダンスなどとても面白いですよ(●^o^●)

 

鹿児島人なら是非一度は行くべきです(*^_^*)

 

 

みなさん本当に有難うございました(●^o^●)

 

皆様お疲れ様です!!

 

 

本日ブログ担当五反田です!!!

 

 

最近よーく思う事なのですが、

 

 

皆さん人生でミスをした事が、

 

 

必ずあると思うのですが、

 

 

呼び名的に大きなミス小さなミスって区分けされてますが。

 

 

それってミスの入口的ものが違うだけで

 

 

結果ゴールは、さほど変わらないと言う事です!

 

 

小さなミスでもほっておけば

 

 

ドンドン膨れ上がり

 

 

アッと言うまに対処できない問題に変身します…..

 

 

何が言いたいかと言いますと

 

 

当然ながら小さなミスを対処出来ない人は、

 

 

大きなミスは、100%解決出来ません!

 

 

そして、大きなミスをしない人と、

 

 

する人では、何が違うかと言うと、

 

 

小さなミスを甘く見ない警戒心だと思います!

 

 

虫歯だらけの僕が言うのもなんですが(笑)

 

 

虫歯も初期なら治療ですみますが、

 

 

ほっておけば巨大な虫歯になり、抜歯……です…….(笑)

 

 

何事もまめにコツコツ、自分におごらず

 

 

大丈夫だろう、考えすぎだって!

 

 

が!!!!

 

 

大きな間違い!!!

 

 

トラブルは、足音を立てません……..

 

 

常に疑問を持つ事!疑う事!聞こえは、悪いですが……

 

 

皆さん足元すくわれずに済みますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんは♪

 

 

 

 

 

 

本日、ブログ担当の坂ノ上です!

 

 

 

 

 

 

本日はアメリカの知恵の輪を2時間ほどしていました・・・

 

 

 

 

 

 

決して遊んでいるわけでは御座いません。

 

 

 

 

 

 

でも、アメリカの知恵の輪が外れないし付けれないんです。

 

 

 

 

 

上下左右にと頑張りましたが出来ません・・・

 

 

 

 

 

 

押しても駄目なら引いてみな!のことわざを思い出して試してみると

 

 

 

 

 

 

外れました!

 

 

 

 

 

キャデラックエスカレードのセルモ―ターが!!(笑)

 

 

 

 

 

日本車と違って外しやすい所にあったのですが

 

 

 

 

 

 

付いている場所がせまいせまい。

 

 

 

 

 

 

また一つ勉強になりました♪

 

 

 

 

 

 

よし、明日はもっと難しい知恵の輪にチャレンジだ!(笑)

皆さんこんばんは!

本日ブログ担当の森園です☆

先日ブログで書いた当社のスマイル圓山さんなのですが、、、
訪ねてみたところまだ1人も挑戦者は現れて無いとの事。。。

すごく寂しそうでしたね、、、はい。

毎日毎日待ってるのに圓山スマイルを見に来てくれないと八つ当たりされてる私なので
なにかいい方法はないかと思い考えていると

圓山さんがタイヤワックスをかけていて

シュッシュッ

ササッw

圓山さん、、、

誰にも負けないぐらいタイヤワックスのかけかたカッコイイじゃないですか!!!

すると圓山さん

ヘッ 
あったりめえだ!

ワックスの事なら俺に任せとけえってばよ!
俺にしかできねーワックスがけ
誰にも真似できんぞ!
へッ!

ヘッ!

屁。

なんとスマイル圓山さん
実は誰にも負けないほどカッコよくタイヤワックスをかけれるという隠し技を持っていましたw

そんなスマイル圓山さんのワックスがけを見たいというそこのあなた!
※惚れてしまう可能性があるので注意をお願いします。

そして圓山さんの全力スマイルを見たいという勇者!
※心臓の弱い方はご遠慮ください。

是非遊びにご来店ください!

スタッフ一同が気持ちいいあいさつと美味しいコーヒーを

スマイル圓山さんが全力のスマイルを準備してお待ちしております☆

ではこの辺で(^^)

おそるべしw

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧