Blog Information

皆さん、お疲れ様です!

 

 

本日、ブログ担当五反田です!!

 

 

最近、ずっと天気が悪いですねー……

 

 

天気が悪いと車好きも単車好きも最悪ですよね、

 

 

大事にしていても雨に打たれて汚れてしまい

 

 

車なら水垢、単車なら錆を呼びます…….

 

 

僕は、本命の車は、休日しか乗らないので

 

 

カバーをかぶして保護してますが、

 

 

皆さん通常本命車で通勤や雨の日も移動されるのが普通なので

 

 

車汚したくない神経質潔癖症の僕としては(笑)

 

 

綺麗に維持されてる、大事にしてますよー!!

 

 

オーラがプンプンの車が雨の日走ってるの見ると

 

 

あーあ可哀想にと……思ってしまいます…..

 

 

皆さん雨上がりの洗車メンテナス怠ったら..

 

 

絶対!!!いけまへんよー!!!!!

 

 

日々の努力が実を結ぶ!!!!!!!!!!

2014年04月19日 18:46 / ブログ情報

みなさんこんばんは☆

本日ブログ担当の森園です!!

今日は朝会社に来るときに天気予報を確認し

曇りところにより晴れだったのでバイクで行くことにしました!

が。。。

。。。。。。

雨が降ってるではありませんか。。。

やられた、、、、、。

最悪ですね。はい。

というわけでこれからはバッチリ晴れの日だけバイクに乗ろうと思います(x。x)y・・・

やはりこんな日は車。

そうだ!車!

車を乗り換えようと考えてる人はいませんか?

SATにおまかせください!
お車も高く買い取らせていただきます☆

ぜひ一度ご来店を♪

ゆっくり車やバイクの話し一緒にしましょう!!

おいしいコーヒー準備してスタッフ一同お待ちしております(^^)☆

皆様

 

 

本当に

 

 

いつもお疲れ様です!!

 

 

SATはまだです!

 

 

皆様ご存知の通り

SAT宇宿店は改装中です!

 

 

沢山の業者の方が来て下さり

 

 

 

順調に工事の方進んでおります!

 

 

 

 

 

 

業者の皆様本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

業者の中にはなんとハリウッドスターまで

来てくれました!!

 

 

 

 

 

この人

 

 

誰だと思います?

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

ロバート・ダウニーですよ!!

 

 

 

 

似過ぎ!!wwwwww

 

 

 

SATのつながりの広さ

 

 

感服いたすばかりにございます。

 

 

人ばかりではございません!

 

 

見た事も無い機械まで!!

 

 

 

 

ドドーーーーーーン!!!

 

 

 

10穴ホイール!!

 

 

タイヤ1本になんと7トンの負荷が

かかっております!!

 

 

 

 

まあこんな物まで持ち上げるので

 

当然なんですかね

 

 

 

車屋さんでも

 

 

沢山の職種に支えられているんですね

 

 

本当に

 

 

周りの皆様に

 

 

感謝です!

 

 

この人も

 

 

ゆびをぶつけて

 

 

痛みが感じられる事に

 

感謝!!

 

 

|
2014年04月17日 19:03 / ブログ情報

こんばんはSAT田中です☆

 

本日も多数のご来店有難う御座いました!!

 

 

本日の納車写真!!

 

 

社長のお客様でK様!!

 

お待たせしました!!

 

オープンカーは男の夢です!!

 

とても似合っていました!!(*^_^*)

 

カスタムもしていて、やはり黒がカッコイイですね!!

 

 

 

 

ちなみにSAT ではこうしてブログ用の写真を撮るほか

 

 

インスタントカメラを使って、お役様により喜んでいただけるサービスもしています(*^_^*)

 

是非、SATでの記念車真を一緒に撮りましょう(*^_^*)

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧