Blog Information

 

 

つい最近、美容室で担当の方にオススメされて髪を染めてみました!!

 

 

 

 

その名も!!!

 

 

 

 

スモーキングアッシュ!!!!

 

 

めちゃくちゃいい色です♪

 

 

いい色なんですが一週間もしないうちにただの茶髪になりました!!

 

 

担当の方いわく、日本人の髪は赤い色素が強いらしくて、ブリーチを三回ぐらいして赤を消してからじゃないと

 

 

アッシュ系の色はすぐに色落ちするそうです!!!

 

 

 

最初に言え!!!!

 

 

こんばんはSATの高田です!!

 

 

本日も多数のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

こちらは昨日ご納車したアイシスの画像です!

 

 

内外綺麗に仕上げておきました♪

 

 

 

 

また先日、僕の所属する社会人バスケチームの先輩に、ハリアーをご購入していただきました!!

 

 

 

エアサス、黒革、サンルーフなど、豪華装備の極上ハリアーです♪

 

 

 

ただいまバリバリ仕上げ中ですので、気になるかたはぜひ見に来て下さいね!

 

 

 

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

あつい・・・

 

 

 

あついですね・・・

 

 

 

特に宇宿

 

 

 

この

 

 

 

容赦なく照りつける太陽

 

 

 

今屋根のない宇宿店

 

 

 

もう私仕事中暑すぎて

 

 

 

倒れた相手に腕固めをする

 

「永田裕志」みたいな顔をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな話はどうでもいいと・・・

 

 

 

お世話になります

 

SAT濵田です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気無いな

 

 

 

お世話になります!!

 

SAT濵田です!!!

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

今日のブログは内容薄いので悪しからず。

店長「いつも薄いわ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が来ますね

 

 

 

冒頭でもお話ししたように本当に暑くなりました

 

 

そろそろセミでも鳴きそうなくらい

 

 

 

 

 

夏と言えば?

 

 

 

そう!

 

 

ホラー!!

 

 

 

鹿児島でホラーを味わえるスポット?

 

 

 

 

 

 

 

 

SATですよ!!

 

 

是非暑い日にお越し下さい!

 

 

ヒヤッとするものお見せします

 

 

 

 

(トラウマになった方すみません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお店への呼び込み方あるか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変えます!!

 

 

 

私この間友達が誕生日でして

 

 

「絵」を

 

 

 

プレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

これがなんと

 

 

この絵の方の彼女さんからFBで連絡があり

 

 

 

彼氏にサプライズプレゼントがしたいと

 

 

 

濵田さんの話をよくしているので

絵をプレゼントしてビックリさせたいので

連絡させていただきました!

 

 

と仰るのです!

 

 

 

私の事は話でしか知らないのに

わざわざ私に連絡してお願いすると

 

 

 

 

 

 

もう私感動いたしまして

 

 

頑張っちゃいました!

 

 

 

すごく喜んでもらえたみたいです!

 

 

 

でも絵がすごいのではなく

 

 

サプライズがすごいのではなく

 

 

思いやる気持ちがすごかったんですよね!

 

 

 

私も本当に嬉しかったです。

 

 

 

本当に

 

 

 

気持ちが大事!

 

 

 

心が大事!!

 

 

 

 

 

 

今週も皆様!

 

 

 

お疲れ様でした!

こんばんは SAT 田中です☆

 

 

昨日は、歓迎会+誕生日会という事で、月一回SAT恒例のみんなで盛り上がろう会がありました☆

 

どんな状況だったか気になるでしょうが

 

写真を撮るのを忘れてしましました(>_<)

 

役立たたずでした<m(__)m>(笑)

 

イメージでは

 

 

こんな感じでした(*^_^*)

 

色々な話をして、盛り上がり、素敵な夜でした!!

 

当初は従業員5人からスタートし、今では20名を超える大所帯です!!

 

 

もっともっと、SATが盛り上がるように頑張っていきたいです!!

 

 

今日休みで二次会参加組はキツカッた事でしょう(笑)

皆さん、お疲れ様です★

 

 

本日、ブログ担当五反田です!

 

 

まずは、本日納車させて頂いたH様!!

 

 

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

プリウスの中でも、大変見た目のカスタムが施された

 

 

Gsですので当社のお客様達も、

 

 

カッコいいなー!と、話題の一台でした!!

 

 

ピカピカに仕上げましたので、可愛がってあげて下さい★

 

 

ちなみに今回、お出ししたGsとは、グレードの事です!

 

 

各車両、各メーカー、色々と特別バージョンがありまして、

 

 

勿論通常グレードよりそれなりにお値段も少々致しますが(笑)

 

 

オプションのエアロなど最初から装備しており大変カッコいいので

 

 

もし、今購入車輌で、迷われてる方がいましたら、

 

 

是非、特別バージョンが自分の購入予定車輌に出てないか、

 

 

確かめてみて下さい!そして是非当社にご相談下さい!!

 

 

日本中から最高の一台ご紹介出来ます!!!

 

 

お問い合わせお待ちしてます★

 

 

 

 

 

2014年05月24日 19:19 / ブログ情報

みなさんこんばんわ!

本日ブログ担当の森園です。

最近熱い日が続いてきていますねw

暑くて暑くて汗ダラダラな森園でありまする、、、

この季節になると増えてくるのが熱中症

しっかり塩分、水分、睡眠などとり体のメンテナンスをしていないとみなさん倒れてしまいますよー!!

そして車。

えっ車??
なぜ車?

実は夏場運転しながら熱中症になる方もいます。
車も駐車場に止めてたりすると強い日差しと気温で室内が高温になります。

みなさんご注意を!

そして

体の事も気をつけなければいけないですが実は車もメンテナンスしなければいけません!
気温が上がると車の症状で見られるのがバッテリー上がり。

温度の変化などで弱いバッテリーなどは上がってしまい車が動かなくなってしまったりします。

人間で例えると貧血になるんでしょうかね。

そうなってしまうと楽しいはずの休みも台無しに。。。

車が動かなくなる前に是非一度SATでバッテリー点検をおすすめします!!
とまってしまってからでは遅いですよ!

ぜひご来店を☆

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧