Blog Information

 

 

 

 

 

 

本日、ブログ担当 ナガイです☆

今日は、先日 入荷したばかりのお車を少しだけ紹介したいと思います☆

 

 

ポルシェ911 ターボ

 

ポルシェを代表するお車ですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は入荷したばかりなのですが・・・

 

 

 

本日、わざわざ県外からお客様が見に来て頂きました(=^・^=)

感謝です☆

 

なんと、ポルシェの所有者。

うらやましい

2台目をお考えのようで・・・

 

 

 

 

 

 

いつか私も・・・

 

 

 

ポルシェのオーナーになれますように頑張っていきたいなと・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイですね( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツカー

 

男の憧れです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~

 

 

 

 

 

 

内装もバッチリ

 

 

☆高級車もSATにお任せ下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

ブログ担当の高田です!

 

 

 

本日も多数のご来店ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

最近だんだんと朝晩涼しくなってきましたね♪

 

 

 

 

涼しくなるにつれて奴らの鳴き声もだんだんと減ってきた気がします。

 

 

 

 

 

奴らって誰の事って??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の夏の風物詩、セミですよ!

 

 

 

 

 

 

実は僕、セミが大の苦手なんです(~_~;

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の住んでいるマンションにも、夏になると大量のセミがやってきて壁によくひっついてるんですけど

 

 

 

 

 

 

それがキモいのなんのって(~_~メ)

 

 

 

 

 

 

 

先日は廊下の真ん中に一匹でかいのが仰向けになっていて

 

 

 

 

 

死んでるのかな?

 

 

 

 

 

と思い、となりをすり抜けようとした瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

みぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

仰向けのまま追いかけてきました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

いやー、エクソシストでしたね。

 

 

 

 

 

セミが苦手な方、結構いらっしゃるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

そこで今日は、一目でわかるセミファイナルの見分け方をご紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日後輩が車を探してほしいということで遊びにきてくれました(^^)

 

 

 

 

 

ジープのコマンダーという車種なんですが、鹿児島ではほとんど見ない珍しい車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメ車の4駆は存在感があってカッコいいですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のコマンダーみつけるからちょっと待っとけよ(^^)!

 

 

 

 

それではみなさんまた来週(^^)

 

皆さん、お疲れ様です!!

 

 

本日、ブログ担当五反田です★

 

 

皆さん、少し前の情報なのですが、

 

 

現在進行形で気になってるのでご紹介させて下さい!

 

 

トヨタ自動車さんがやってくれましたよ!!

 

 

70ランクルが見た目ほぼ変わらず、エンジン現行仕様で

 

 

限定販売ですよー!!!!!

 

 

70ランクル?

 

 

と!!思われた方々に!!

こちらが当時の70ランクル!!(ちょっと自分好みにカスタムされた車輌ですが)…………..(笑)

 

 

で!!!!!!こちらが限定復活したランクルです!!!!!!!!!

結構、当時の雰囲気再現されてると思いませんか?

 

 

こちらに至っては、ピックアップ仕様!!

面白いですよね★

 

 

旧車ファンの僕は、大変興味があります!

 

 

見た目がレトロで壊れにくいエンジンなんて…………..

 

 

ズルいでしょ………….ありえんでしょ………………………

 

 

と!!!

 

 

リアル旧車のオーナー達は、嘆いてしまいそうですが(笑)

 

 

四駆ファンの皆さん!!!是非、是非、チャレンジお待ちしてます!!!!!!!!

 

 

僕が、さらにタイムスリップのお手伝いしますよー★

 

 

 

 

 

 

皆サマお世話になります☆

水曜日ブログ担当の宇宿店 松田です。

 

 

 

本日も多数のご来店、

お問い合わせいただきありがとうございます。

 

 

新社屋、宇宿店の内装工事が着々と進んでおります!(^^)!

 

 

まだ一部ですが、公開しちゃいます(^^)

※ココだけのおはなしw

 

 

 

 

オシャレな一階部分です(*^^)v

吹き抜けになっているので、とても開放感があります。

 

 

天井には

シーリングファンがついています☆

 

 

 

ゆったりとした空間で、お子様にも楽しんでいただける様

キッズスペースもご用意しております。

 

 

※まだ作業途中なので、またココだけで公開いたします(^o^)

 

 

そして、二階はスケルトンな感じw(^^)

 

夜に外から見ると!!

 

ライトがモダンな感じです(^^♪

 

 

 

 

続きはまた来週~☆★

 

 

 

 

いつもSATのブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)

 

お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ブログ担当の、マルヤマです。

 

 

 

 

今年こそ海へ…

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら、なかなか、行けてないです。

 

 

 

 

 

 

ハワイに行った方々の話しを聞くだけです(;´д⊂)

 

 

 

 

 

 

 

海の綺麗な画像とかを見たい方は、是非ハワイに行った方々の話し等聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、自宅で子猫が4匹生まれました(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

自分はただただ、嬉しいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

それが、自宅には、既に4匹猫、2匹犬がおります(-ω-;)

 

 

 

 

 

 

さすがに、飼うのは難しいのだ、この場借りて誰か貰ってくださーい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、マルヤマまで、お願いします。m(。≧Д≦。)m

 

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧