Blog Information

本日ブログ担当のマルヤマです。

 

 

 

 

エンジンオイル交換についてです。

 

 

 

 

 

 

皆さんエンジンオイルの役割を知っていますか?

 

 

 

 

 

 

簡単に説明していきますと、

 

 

 

 

1 潤滑

 

 

 

 

2 密封

 

 

 

 

 

3 冷却

 

 

 

 

4 洗浄

 

 

 

 

5 防腐

 

 

 

 

の役割を持っています。

 

 

 

 

 

エンジンオイル交換面倒だと思ってたら大変です。

 

 

 

 

 

 

 

車のエンジン載せ替え、

 

 

 

 

 

最悪は、車両火災までなる可能性があるみたいです。

 

 

参考URL、http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000063.html

 

 

こんな事になる前SATにオイル交換来て下さい(^-^)

お世話になります

SAT濱田です。

 

 

私の趣味の一つに読書があるのですが

 

 

今日はこの本をご紹介します!

 

 

 

 

 

間違えました、こちらです。

 

 

 

 

ご存知の方もいると思います。

 

というか私の本ではないのですが

回り回って私の手に降りてきました。

 

 

よってこのデ◯ノートの所有権は今私にあります!

(所有権は手にした人物にありますから)

 

 

 

「35歳の教科書」

 

 

お前たしか、にじゅうよ。。。10年はえーわ!!

 

 

正直私もそう思いました。(ー ー;)

 

ですが目を通してみるとそうでもない。

やはり本は、時を関係なく勉強になります。^ ^

 

 

おそらく今このブログを読んでくださっている

本当の購入者は

 

「破けとるやないかい!!」

 

 

と、思っているでしょう。

 

 

先に言っておきます!

私ではありません!

 

 

これを破いた人が誰なのかは知っていますが

私の口からは言えません!

 

 

 

 

まあ本を紹介するとか言っても

ネタばらしになるのであまり言えないのですが

すこしだけ。

 

 

 

はい!

先の人生に迷っている若いあなた!

 

読んでみてください。

 

 

私も正直1年前くらいに読んでいるので

あまり覚えてないのです。

 

 

ただ内容的には

「この世の中はボウビーばっかじゃ!」

 

と思う方は読んでみたら

世の中との戦い方が少し変わるかも。

 

 

面白いですよ^ ^

 

 

これでも本読みたくない!!

という方。

 

 

最初に間違えて出してしまった写真の表紙の漫画を

読んでみてください!

 

 

今話題の原作「松井先生」

 

による漫画「暗殺教室」

 

この間映画化されていましたね。

 

これも捉え方によりますが、為になります。

 

 

 

 

 

殺し方とか。。。

 

 

 

どれも読んでのお楽しみということで

お勧めしますので是非

 

 

それではまた絶対元気に

 

お会いしましょう。

 

 

皆様いつも本当にご苦労様です。

2015年03月22日 19:01 / ブログ情報

みなさん、こんばんは☆

 

 

 

本日ブログ担当ナガイです。

 

 

 

 

 

 

本日も多数のご来店有難うございます。

 

 

ミラココア納車のお客様Y様

新車です(*^_^*)

 

大人気 ダイハツ

ミラココア プラスX

 

なんと標準でヘッドライト、フォグLEDです。

(昔の軽自動車じゃ考えられない・・・)

 

 

新しい車も続々 入庫中

 

 

 

 

お問い合わせはお早目に・・・

 

 

 

お疲れ様です!!

 

 

 

ブログ担当の高田です(^.^)

 

 

 

 

 

先日、人気の軽自動車ハスラー入庫しました!

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれですね~(^^)

 

 

他にもこんなお車も(^^)

 

 

 

 

どちらも男女問わず人気車種です♪

 

 

 

 

 

宇宿店OPENに合わせて人気車、目玉車が続々入庫しております!

 

 

 

OPEN前に売れちゃっていいの?

 

 

 

 

いいんです!!!←ジョンカビラ風

 

 

 

 

 

 

 

 

早い者勝ちですよ!!!!

 

 

 

 

明日も元気に営業しております(^^)

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧