Blog Information

2015年07月30日 18:50 / ブログ情報

こんばんは

 

 

SAT東開店 田中です。

 

 

梅雨も明けて日差しも強くなってきましたね((+_+))

 

 

そんな中でもSAT 東開店ではいろいろなお車を試乗できますよ。

 

 

そうそう、

 

 

東開店の在庫車はほぼ全車 237項目 全国の修理工場対応の一年保証付きですよ。

 

 

中古車といえば1か月保証が通常ですが、当社の自社保証は3ヵ月です。

 

 

さらに東開店では1年間ついていますので、安心してください。

 

 

アフターの事までバッチリ目を配り、これからもお客様の笑顔優先で頑張っていきます。

お世話になります。

 

 

 

アイスは パルム が大好き

 

 

胃腸が弱い

 

 

冷たいものは天敵

 

 

なのに 食べちゃう

 

 

宇宿店 そのだ です。

 

 

 

本日も多数のご来店

 

ありがとうございました~!

 

 

 

それにしても

 

 

まー

 

 

 

 

 

暑かったですねぇ。。

 

 

 

暑い夏の 私のオススメ ファッションは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッパリ これですよね❤

 

 

この人・・・。

 

 

どこかで見たような・・・。

 

 

 

 

 

 

もし

 

 

中島くんが 同じファッションを

 

した なら。

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えつこ姉さん!

 

 

はいてますよ!」

 

 

 

と

 

 

 

言うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

元気で 暑苦しい

 

 

イヤ。

 

 

 

元気で さわやかな

 

 

宇宿店に

 

遊びに お越しください(*^^)v

 

 

こんばんは!!!

 

 

火曜日担当の中島です。

 

 

いやーーーーーーー暑い!

 

 

ひじょーーーーーーうに、暑い!

 

 

梅雨の時期は、早く夏よ来い!!とか言ってはいましたが

 

 

いざ夏になってみると、暑いですね。ものすごく。

 

 

作業をしていると、汗をかきすぎて

 

 

つなぎが上半身だけ、色が変わってしまうという異常事態ですwww

 

 

日中、ダラダラとたくさん汗をかいているにもかかわらず、

 

 

体重が減りません、、、、、

 

 

なぜなのでしょう???

 

 

すき屋で、牛丼とカレーをどっちも食べたからか

 

 

それとも、夜ご飯にお米を一人で2合食べたからか

 

 

それとも夜中に友達とラーメンを食べたからなのか

 

 

何が原因なのかわかりませんwwww

 

 

夏が終わるまでには、80キロをきりたいんですけどね・・・

 

 

明日は1週間ぶりのお休み!!!

 

 

地元の友達と坊津の海に飛び込んで来たいと思います!!!

 

 

いい写真が撮れましたら、来週ブログにUPしたい思います。

 

 

明日、たのしむぞーーーーーーーーー!

 

 

こんばんは SAT東開店田中です。

 

 

続々新しいお車が入庫していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から ワゴンRスティングレー

 

アトレーワゴン カスタムターボRS

 

ゼストスパーク Wターボ

 

 

大特価でお出しできますよ!!!

 

 

 

ぜひともSAT 東開店へ 099-296-8282までお電話下さい(#^.^#)

皆サマお世話になります。

 

宇宿店 そのだデス☺

 

本日も多数のご来店ありがとうございました!!

 

 

先日の高田くんのブログに書かれてました、

 

社長&圓山くんのお誕生日会は…

 

 

サプライズで

 

た、只今話題沸騰中の

 

 

この方!!

 

 

 

 

も来て下さり

 

 

とても賑やかな夜でした~!(^^)!

 

 

この方と言えば、

 

 

手相占いでお馴染みの島田秀平さん!!

 

 

ではなくw

 

 

 

(中村昌也さん似)

 

 

損保ジャパンの八木さんです。

 

 

先月から、事故時の対応や自動車保険の勉強会をしてくださり

 

 

大変お世話になっています。

 

 

最近、身近で車の事故が増えているので

 

自動車保険の見直しも重要ですね。

 

 

気になることや何か困ったことがありましたら、

 

いつでもSATへご連絡ください☆

 

 

そして、

 

Newフェイスの豊島くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(頭がウニ似)

 

 

喜界島育ちだそうです。

 

 

お気軽に声をかけてあげて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧