Blog Information

お世話になります!

SAT濱田です!

 

 

 

ハロウィーーーーン

 

 

きましたね。

 

 

結構前からコスプレ?

仮装集団はいたみたいですが。

 

 

 

経済効果はバレンタインを越したんでしたっけ?

 

 

 

恐ろしや

 

 

 

元は宗教行事のくせに。

 

 

 

日本のお祭り行事吸収力は半端じゃありませんね。

 

 

 

お祭りだーいすき!!

 

 

 

SATも

 

 

 

お祭りだーいすき!!

 

 

 

来年は周囲の皆様を騒がせる年になるかもしれませんよ。

 

 

 

ハロウィンの興行収入超えてやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になります

SAT濱田です。

 

 

 

今週も皆様ご苦労様でしたm(_ _)m

 

 

頑張られた方はさぞ美味しいお酒が

飲めることでしょう^ ^

 

 

 

私はただ今みかんを剥いて冷やしておいたものを

しゃりしゃり食べながらブログ書いております。

 

 

もちろん大真面目にブログ書いております。

 

 

 

復活して少し月日が経ちまして

おかげさまでお客様と直接話せるようになりまして

私とても嬉しいです^ ^

 

 

 

少しづつですね

できることが増えてきまして

力になっていけているのかなと思っております。

 

 

 

主力の一つとなりたいので頑張ります!

 

 

 

「働きアリの法則」をご存知でしょうか?

 

 

 

2:6:2の法則

 

 

 

100%中の20%は良く働き

 

 

60%は普通に働き

 

 

20%は怠ける

 

 

 

これは会社でも関係しまして

必ずこの比になってしまうのです。

 

 

 

20%はすごく仕事をして

60%は普通に働き

20%は厳しく言えば使えない

 

 

 

これが厄介でして

たとえ働かない人材を切ったとしても

残った中でまた20%が怠けてしまうのです。

 

 

 

そうです

 

 

 

この法則があるので

残念ながらいくら素晴らしい人材で固めても

最強集団は作れないのです

 

 

 

いい意味で言えば良く働く人材がいなくなっても

新たな人材が本領を発揮しだす!

 

 

 

さて、この法則と戦うにはどうしたらいいのか

 

 

みんなが凄ければ一番良いのですが

そうもいかない。

 

 

 

法則を補うにはどうしたら良いのか

 

 

チームワークか?

 

 

 

そしてあなたはどの位置にいますか?

 

 

 

私は上の20%に入ってみせます!

 

 

 

最近の若いのはとか

平成生まれはこれだからとか

ゆとり世代とか言われたくないですからね。

 

 

 

若くても経験積むことは自分次第

 

 

 

平成生まれだからそれがどうかしましたか?

 

 

 

こちとら「ゆとられたい」とか言った覚えもありませんからね。

 

 

 

向上心と負けず嫌いしか持ってませんから。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんで私こんなにヒートアップしてるんだ?笑

 

 

 

ふーー。(落ち着こう)

 

 

 

 

 

 

 

そういえばコスモスの季節ですね!

 

 

 

私が撮った写真を一枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されてまた頑張ろ!

2015年10月27日 23:59 / ブログ情報

どうも皆様おはこんばんにちは

お世話になります!

SAT濱田です!

 

 

 

ソフトバンク。。。

 

 

 

負けおった

 

 

 

ヤクルトそんなに強くなっていたのか!?

 

 

 

私野球はあまり見ないのですが

やっぱり九州なのでソフトバンク応援しますよね。

 

 

 

ケータイもソフトバンクなので機種代無料キャンペーンとか

やらないかなあとか自分のことばかり考えながら

見ておりました。。。

 

 

 

明日は勝って王手をかけてくださいよお!

 

 

 

私も見習ってフィールド違えど頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントで描いてみました。

 

 

 

陰影は簡単なのですが

目がやっぱり難しいです。

 

 

 

こういう顔の角度の時は

左目は極力描きたくないんです。

 

 

 

なんかズレるから(ー ー;)

 

なのであまりよく見ないでください。

 

 

 

SATスタッフかなぁ?

 

 

 

誰かなぁ?

 

 

 

もちろんモデルあっての作品です。

 

 

 

でないと描けません。(ー ー;)

(何もないのにここまで描けるようになれればいいのですが。)

 

 

 

これパソコンで描いたので

私の眼鏡PC用ではないので

目が爆発するほど痛くなりました。

そして頭痛(/ _ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこの絵のタイトルは

 

 

 

「車買い替えませんか?」

 

です。

どうも皆様おはこんばんにちは

SAT濱田です!

 

 

 

ノロ

 

 

 

ウイルス

 

 

 

始まったみたいです。

 

 

 

新型!!

 

 

 

噂では新型ハリアーの数倍かっこいいとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂では新型LXより強いとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいですよ。

 

 

 

皆さま玄関にアルコール置いてますか?

 

 

 

家庭内パンデミックが起きる前に

対策打ちましょう!

 

 

 

詐欺とウイルスは比例して進化しますね。

 

 

 

皆さま

 

 

 

ノロと

 

 

 

マイナンバーには

 

 

 

お気をつけください。

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧