Blog Information

2015年12月14日 23:08 / ブログ情報

お世話になります

SAT濱田です!

 

 

今日は今年の有線大賞が番組で発表されましたね!

 

 

 

やっぱり

「三代目Jsoulbrothers」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が忘年会で踊ったアーティストですね!

 

 

結局曲名も誰が踊ってるのも知らないで踊った社長でありました。。。

 

 

 

「SATの有線」はどんな曲が一番流れているでしょうか?

 

 

 

Please answer!!

どうも皆様おはこんばんにちは

お世話になります

SAT濱田です!

 

 

 

ブログしばらく更新せずにすみません。

 

 

大変忙しく更新することができませんでした。

 

 

 

と、言ってもそんなこと理由にブログを書かなくていい

というわけではありませんよね。

 

すみません。

 

 

 

12月8日

 

 

第5回SAT第忘年会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に周りの皆様すべての方々のお力添えにより

 

 

ここまでの忘年会を開くことができました。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

SATスタッフ

 

 

楽しんで頂くためにたくさんの余興をさせていただきました!

 

 

 

最初は芸人さん、コンビ名「パーティ」も来てくださり

大いに盛り上がりました!

 

ゴムパッチン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長井マネージャーに一成がゴムパッチン!!

 

 

 

一成のこの笑顔!!

 

 

イケメン及び今年一番の笑顔かもしれませんね。

 

 

ほんといたずら好きなんでしょうね( ̄ー ̄ )

 

 

一成らしい。笑

 

 

 

今度は新人さん達によるダンスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命踊ってました^ ^

 

 

 

ただ動画ではないので化け物4人にしか見えませんね。。。

 

 

頑張ったんですけどね。

 

 

 

そのあとは当社社長恒例のサプライズ余興ダンス!!

 

 

 

急遽することになり1日5時間近くの猛練習!

 

 

3日で完成させました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加させていただきました!

 

 

キレッキレのダンスを披露しました!

 

 

こちらも動画ではないので伝わりにくいですね(´・_・`)

 

 

 

当社に動画があるので是非見に来てください

(本当に間に合ってよかったε-(´∀`; )

 

 

 

ご出席いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

来年もまた一段とクオリティーが上がるのかな?

 

 

 

期待してくださいね!

(言っちゃった。汗)

 

 

 

 

 

 

次の日もしっかりとお仕事させていただきました!

 

 

 

二日酔いなんか言ってられませんよ!!

 

 

 

今年もあと少しですからね!!

 

 

 

 

お客様のためにラストスパート!!

 

 

 

頑張ります!!

 

|
2015年12月05日 0:27 / ブログ情報

どうも、すみません!

お世話になります

SAT濱田です。

 

 

 

最近またブログ止まってんじゃねえか!

 

とおっしゃる方多いと思います。

 

 

 

すみませんでした!!!

 

 

 

そして。。。

 

 

 

またお前のブログかよ!

 

と、お思いの方々もいらっしゃると思います!

 

 

 

すみません!!!

 

 

 

Mr.一成でなくてすみません!!

 

 

 

ということで!

高田くんの良いところを書いていきますので

 

 

お許しください!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当社のスーパーアイドル「Mr.一成」

 

 

といあえず今日かっこよかったことでも紹介しましょうか。

 

 

 

私が買い取りに行こうと中道を歩いているところでした。

 

 

 

すると

前から私にものズゴイ勢いで突っ込んでくる車がいるではないですか!!

 

 

 

あ、死んだ。

 

 

と、思いましたねm(__)m

 

 

 

そしたら目の前で車が急ブレーキ!!

 

 

なんよ!!??(♯`∧´)

 

 

 

と思ったら「やつ!!」

 

 

 

Mr.一成

 

 

 

最悪ないたずらやろう!!

 

 

 

あれ?

 

 

 

悪口になってた。

 

 

 

一成はお仕事熱中して頑張るスタッフですよ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い取り書類作成中!!

お世話になります

濱田です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯♪( ´▽`)

 

 

 

最近短くてすみません。。。

2015年11月30日 20:02 / ブログ情報

どうも皆様おはこんばんにちは

お世話になります

SAT濱田です!

 

 

 

私

 

 

 

パパになります。

 

 

 

第一子の出産予定日が6月くらいです!

 

 

 

男の人は子供が生まれるまで実感がわかないと

聞いてましたが

 

 

 

私嬉しくてしょうがありません!!♪(´ε` )

 

 

 

パパ

 

 

 

頑張ります!

| 最新記事一覧(10件)
| アーカイブ
  • | カテゴリー
  • | タグ一覧